ご案内

栃教協キャンペーン用写真募集

■応募に当たって
○テーマ自由
 *様々な教育活動の中で、子供の笑顔や生き生きした姿を表現したもの
○サイズ自由
○e-mailで送信できる写真電子データ
○入賞作品は、栃教協リーフレットや栃教協で作成する冊子等の表紙に使用いたします。リーフレットは、組織強化キャンペーンの際に各市町の市長・町長・教育長等にのみ手渡して、教協活動へのご理解とご支援をお願いしております。(今年度から入賞作品をHPには掲載いたしませんので、限られた教育関係者しか作品を目にすることはありません。)

■表彰
☆優秀賞 若干名 図書カード5,000円分と楯
☆佳 作 若干名 図書カード2,000円分と楯

■応募締切  平成30年11月15日(木)

■宛先
栃木県教職員協議会「栃教協キャンペーン用写真係」
e-mailアドレス info@t-t-c.org (※ 全て半角です。)

■注意事項
*栃教協会員が撮影した未発表の写真に限ります。
*今年度から入賞作品をHPには掲載いたしませんので、限られた教育関係者しか作品を目にすることはありませんが、必ず事前に学校長の了解を得てからご応募ください。
*写真データのファイル名を「作品名」(撮影者氏名・勤務校)にして、e-mailで栃教協事務局へ送信してください。
*写真の容量が小さいと画像が粗くなるため、ワードや一太郎などには貼り付けずに写真データそのものを送信してください。(送信できる範囲でなるべく大きい容量のままで)
*各学校に一部ずつ回覧用の募集要項がありますので、詳細は学校理事さんにおたずねください。

募集チラシのダウンロードはこちら